想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

1日は24時間

長女に

「ママ、髪の色がこーちみたいになってるよ」

と指摘され、まあたしかに髪の色が抜けてきて白髪が金髪っぽくなって所々メッシュ入ってるみたいになってました。

毎回自分でカラーやりますが、とにかくめんどくさい。

今回はいつもよりワントーン落として染めようと思い、気持ち暗めの色を購入。

染めた次の日。

洗濯物を取り込んでいるワタシを見て長女が

「ママ、髪の色がジェシーみたいになってるよ」

マジか。

光にあたるとどうやらジェシーみたいな髪の色に見えるらしい。

職場があんまり明るい色はダメで、恐る恐る出勤してみましたが何も言われなかったので、とりあえずジェシーのままやり過ごそうと思います、だましだましいこ。

 

時間がいくらあっても足りないね。

どれだけでもSixTONES見てられるし、雑誌眺めてるだけでも時間があっという間に経ってしまう。

最近、睡眠さえも惜しい気がして、ついつい夜ふかししてしまう。

アラームセットして「5時間後」って出ると長く寝れるわ〜って思ってしまう。

3、4時間って睡眠が当たり前になってて、これが続いても結構大丈夫だったりして。

 

わりと病気だな。

 

気持が上がってると、それだけでその他の辛い事がカバーされたりするね。

あの子達の笑い声や、キラキラなパフォーマンスや、スタッフさんからくだらないと言われる(愛だよな。)ワチャワチャな会話も、存在のすべてが心の栄養で、それだけで変わらない毎日も笑顔で元気に過ごせる。

今さらだけど、出会えた事に、SixTONESとして6人が頑張ってくれることに感謝しかない。

 

ありきたりな事しか言えないけど

ココロからありがと。

 

でも、栄養もやっぱり1日しかもたないから、夜になるとまたストチューブ見たり、雑誌見たりしちゃうから、睡眠がねー(笑)

 

24時間ってあっという間だな。