想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

夢だから醒めないで

ワタシの妹と姪っ子、甥っ子が遊びに来たときにSixTONESの話をしてまして。

「チビ子は誰が好きなの?」

と妹に聞かれ、

ジェシー!」

と、雑誌のキメキメジェシーさんの写真を指したら

「どうすんの?こんな歳からこんなカッコイイ人好きって言うてたら現実に恋愛なんかできないでしょ?」

と言われてしまいました。

そういえば…

チビ子が同じクラスの○○くんがスキとか、かっこいい!とか言ってるの聞いたことないなー

ジェシーかっこいいーとかおもしろーいとかはよく聞くけどな。

いいのか、これで。

…しょうがない。

母親と姉がジャニオタなんだ。

赤ちゃんの時からキラッキラの男の子達見て育ってきたからなー

現実との違いを知るのはいつになるでしょうか。

 

とっても楽しい夢をみました。

ストさん達6人とキャンプに行きました。

ワタシが話したのは樹だけなんだけど、しかも何話したのか覚えてない!

残念。

でもただただ笑ってる話してる樹がかわいいなあと思って見てました。←ああ、シアワセ

なんやろー、夢の中でも6人がめっちゃ楽しそうで!

ワタシの頭の中にいろんなパターンでワチャワチャしてるストさん達が保存されてますから。

そういうのが全部出てきた感じ!

キャンプ場で「椅子チキン」やってた。

そして、楽しそうに笑ってた。

そして、それを間近で見れてる事にとてつもないシアワセを感じてました。

キャンプに行ったのに、ただ遊んでるという(笑)

そして、それを見ているだけのワタシ。

 

朝の目覚めのいいこと!

アラームで起きて、「あっ、夢だ」と思ったけど、でもなんか満たされた気持ち。

こんなに夢をハッキリ覚えているのも久しぶりで、大好きな人達の夢を見ると、なんかこうシアワセであったかいオーラに包まれてる気分になる!

ワタシだけだろーか。

また会いたいな。

夢でも構わないから。

いつまでもストさんの動画を漁ってないで、早く寝ろ!って話です。