想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

そして始まる

30分も前から待機してれば、ビールもすぐに飲み干してしまうわ。

気持ちはザワザワしてるし、なんか落ち着かないし。

そして、冷蔵庫からもう1本。

それ見てダンナが

「寝るなよ」

とひとこと。

寝ないよ、寝れないよ。

何なら今日は酒に酔わずにSixTONESに酔いたい!

 

7時になっても、スマホの画面は

(MC終わるまでお待ちください。)

会場の盛り上がりとかわかるから、気持ちのソワソワが増す。

配信始まってすぐ

「モンストCM決定!!」←おめでと〜!!

そこから始まるSixTONESライブ。

ワタシの脳内に録画機能が付いてれば…

どれもこれも取りこぼさず覚えておきたい。

かっこいいとか、かわいいとか、もうそんな簡単な形容詞で表してはいけない人達なんだと、あらためて思う。

細かい感想は書けません。

ただ、ただスマホの小さい画面からでも、十分に圧倒されました。

 

ギラギラしてるね。

6人のいいエネルギーだなって思った。

幸せな時間をありがとう。

 

うまく表現できない自分が不甲斐ない。

配信終了後も余韻に浸り、長女に買ってきてくれるように頼んであったテレビ誌を眺める。

ワタシは雑誌を読むのがもったいなくて、なかなか読めずにいるタイプなので、

↑ここいつも長女に変って言われる!

ただずっと写真を眺めていました。

 

昨日の夜はなかなか眠れなかったな。

今朝は4時起きだったから、ホントは早く寝たかったけど、なんかね、やっぱりね。

 

睡眠時間は少なかったけど、でもなんかとっても嬉しくて、満たされて、幸せだなって思いました。

 

生配信、ありがとうございました。