想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

ワタシの夢。SixTONES MEN'S NON-NOに載る。

MEN'S NON-NOの表紙がバチボコにかっこいいのですが、どうでしょ?

いろんな女性ファッション誌に載せてもらって、それももうめちゃくちゃかっこよくて大満足なんですが、ずっとずっとSixTONESに出て 欲しい雑誌があって、それがMEN'S NON-NOでした。

長女にもずっと言ってました。

メンノン出ないかなーって。

そして、願いが叶いました!

もう期待爆発!

表紙からしてあの出来栄え。

もう期待も爆発するでしょ?

期待しかないわ。

いろんな雑誌に載せてもらえて、ホントにしんどい時もあるけど、買わずにいられない雑誌ばかりで、これもありがたい事だよ。

めっちゃかっこいいのもあれば、めっちゃ笑ってるのもあるし、ギャップよねー

だって絶対どっちも欲しいやん!

とりあえず、雑誌読もうか…

たまりにたまって、もうどこから読んでないのかもわからなくてなってきた。

ビジュアル見て満足しちゃったりするからなあ…

SixTONESあるあるね。

6人のビジュアルが良すぎるからいけないんだ!

SixTONESは悪くありません…

雑誌開けて6人見て涙目で心臓バクバクさせてそれで満足しちゃうワタシのせいです。

ホントに贅沢な悩みだな。

 

どうでもいい情報ですが、

昨日、9月30日は結婚記念日でした。

結婚して19年。

20年目に突入です。

まあいろいろそれなりにありましたが

なかなか仲のいい方だと思います。

ワタシのジャニーズ好きにも寛大だし、こんなワタシだけど、今も昔と変わらず好きでいてくれてると思います。

仲良しだし、ダンナはワタシの事好きだし、とか言ってると、何のストレスもなくうまくいってるように思われるかな。

そんなわけありません。

おそらく、日々が何の不満もなく幸せであったらきっと今「SixTONESラブ」なんて言ってないと思います(笑)

日々波風立てずに暮らせるようにワタシもそれなりに努力してるよ。

朝は3時でも4時でも起きていってらっしゃいするし

↑だから朝は強いよー、ゆごくん。

夜も12時でも1時でも起きて待ってるよ。

↑帰るまで密かにSixTONESタイム(笑)

うちのダンナは今日あった事を話したい人なのでそれもちゃんと聞くよ。

ワタシも話すけど、たまにワタシの話はどうでもいい感じで聞いてるので怒る!

ダンナもきっと我慢してる事もあるだろうし、それはお互いさま!

とりあえず、ダンナと結婚しなければ子供達とも出会えてなかったわけで、それはホントにワタシを見つけてくれてありがとうです。

まあ、何だかんだ仲良しなので、このままゆるりと歳を重ねて、老後は温泉めぐりでもしようかな。

旅行好きなので、ジェシーとゆごくんみたいに47都道府県旅でもいいな。