想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

久しぶり!すとらじ

昨日の戦利品。


f:id:hikari-yu:20190928161005j:image

長男の練習に行き、練習の間チビ子と近くのショッピングモールをぶらぶらしていました。

チビ子が買ってーと言ってきたおもちゃが4000円して、誕生日でもないのに買えない!って言ったらグズグズ言い出して…

ゲーセンでも見てみる?ってUFOキャッチャーを見て回って。

このウサギ欲しいってチビ子が言うもんだから

「100円だけだよ?こういうのは取れないんだから」

と言ってやってみる。

アーム降りてきてウサギを掴む

上にあがっていっても落ちない

そのままウサギが運ばれて…

ズドン…

ワタシもチビ子も開いた口が塞がらん。

まさか取れるとは!

チビ子大喜び!!!!!

このウサギちゃん、願いを叶えてくれるそうで。

↑タグに書いてあった。

SixTONESに会えますように」

と力強く念じておきました(笑)

 


f:id:hikari-yu:20190930133408j:image

「せーのせーで、どーもーSixTONESでーす」

がもうすでに懐かしい。

アーティストチャンネルになってからの初めてのすとらじ!

待ってた!

待ってたよジェシー

「Night Train」流れてる間が騒がしい(笑)

ゆごくんの投げチューありがと。

後ね、最後のゆごくんのピースとお手振りがどツボです。

 

何か久しぶりにこういうの見ちゃうと胸がいっぱいと同時にもっともっと見たくなって逆に寂しくなったりもする。

なんて欲張りなんだろう…

YouTubeやってくれてるだけでもありがたいのにね。

 

またまた遅くなりましたが。

「少年たち To be」千穐楽おめでとうございます。

たくさんのレポを漁りまくって、かっこいいとかわいいの盛りだくさんだった事、感じました。

ぜひぜひ円盤化を!

「映画 少年たち」は予約しましたよ。

映画は長女と一緒に見に行きました。

ただ、ホントにSixTONES初心者のまま見に行ったので、今ならあの時とはもっと違う気持ちで見ることができる!

しかも、SnowManに関しては照くんしか認識してない状態でした。←申し訳ない 

早く見たいな。

 

少年たちの事を考えていたからでしょうか。

夢にスノスト登場!

15人で雑誌の撮影があって、衣装は白Tシャツにくるぶし丈のパンツ。

みんなが集合してる所にド派手なシャツを着たラウール、照くん、翔太くん登場。

みんなが、「衣装違うよ」「めっちゃ派手だな」とか口ぐちに話してて。

あわてて3人が着替えに行くっていう夢。

なんのこっちゃ(笑)

でも、スノストみんな見れて幸せな夢でした。

また夢で会えますように。