想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

増えゆく雑誌たち

SixTONES、夜会に出演…

これ考えてるだけで心臓がキューってなる。

地上波だよ?

ゴールデンだよ?

6人でだよ?

ああー苦しい(笑)

楽しみすぎて苦しくなる。

早く木曜日にならないかなあ!

がんばって仕事しよっ。

 

雑誌を一気に読むもんじゃないな。

明日水曜日?

もうTVガイドにテレビジョン出る?

…まだ先週の読んでない…

しかも、読んでないのはこれだけじゃなく、

月刊の方も、横浜ウォーカーも、Myojoもまだ途中だった!

今1時間かけた読破しました。

もおー、かっこいいのずるいわー

柄シャツにグラサン←月刊TVガイド

絶対似合うやん。

絶対かっこいいやん。

写真見てたら先に進まないからさー

もおー、かっこいいのずるいわー

かと思えば…

美容師SixTONESにはどこに行けば会えますか?←TVガイド

もう一層どんな髪型にされても文句言わないから鏡越しにそのキレイなお顔をずっと眺めていたい。

ワタシ、美容師さんにずっと話しかけられるのちょっと苦手ですが、でも「Beautysalon SixTONES」の美容師6人にならずっと話しかけてもらって構わない。

いや、むしろ話しかける!こっちから!

そんな世界はどこにありますか…?

 

特攻服SixTONESもかっこいいし、さらしってのがまたいいよね!←月刊テレビジョン

まさかの白シャツSixTONESも爽やかで。

こんな爽やか好青年もいけるのよ!

↑テレビジョン

 

ゆごくんは場に溶け込むのがうまいなあって思う。

いつか横浜スタジアムで、SixTONESライブできるといいね!

いや、きっとできる!!!!!!

その時は見に行きたいな~

地元~って叫ぶゆごくん見たいよ。

叫ぶか?(笑)

横浜ウォーカー

 

何したって、どんな6人もすき。

結局はね(笑)

 

集中して雑誌読みすぎて疲れたので、グレープフルーツゼリーを食べよー♪