想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

とりあえず、むせる。

今日、長女にTVガイドAlphaを買ってきて!ってお願いしてあって。

ワタシ仕事だし、大型書店行かないと買えないだろうと思ったから学校の帰りに買ってきてもらおうと思って。

そしたら!

長女の学校帰りとダンナの仕事帰りが一緒でダンナが長女を迎えに行ったために長女本屋に寄れず…

「明日絶対行くからっ!!!!!!」

はい。

ぜひともぜひともお願いします。

とってもとっても楽しみなんですっ!!

 

で、インスタとか見てたら見つけてしまった。

TVガイドAlphaのSixTONES

とりあえず…

1回むせたよね(笑)

黒髪×モノトーン×サングラス。

はい、ダメ!

そりゃむせるわ!!

きっとかっこいいはず、と思っていたら想像以上のかっこよさでした。

これ、雑誌見れるかな?(笑)

 

TVガイドにテレビジョンは近くのコンビニで買えます。

テレビジョン、良かったね~

まだ写真しか見てないけど、なぜにシャツを破るって企画になったの?(笑)

いや、良いんだけど。

こういうの、真面目に面白がれるのがストさん達だしね!

 

それにしても、どんどんビジュアルが良くなっていくね。

いろんな雑誌に呼ばれるようになって、いろんなお仕事ができるようになって、「自信」もきっとついてくるんだろうな。

そういうのが、顔や雰囲気に出てくるね。

これ以上かっこよくなってどーすんだ?