想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

息を整えて深呼吸して行きますよ!

きました。

TVガイドAlpha

思ったよりサイズがデカい!

では、行きますよー

せーのせーで

どーもーSixTONESでーす。

撃沈

ムリムリムリ。

イケメン爆発しまくりです。

何なの?

逆に、こっちが質問だよ!

どうしたいの?

何でそんなかっこいいの?

今まで色味が強いのがSixTONESだと思ってきたけど、こんなに色が少なくても変わらずかっこいいのね。←当たり前

なんか、後ろ姿みるとちょっとだけほっとする(笑)

後ろ姿がこんなにかっこいい人達いないけどね!

正面は圧が強めやね、やっぱりね。

サングラスで目が隠れてるのにこんなにかっこいいって何?

何もかも込でかっこいいんだ。

ワラワラしてて何書いてるのかわからなくなってきました(笑)

とりあえず、ノックアウトです。

まだインタビュー記事読めてません。

のちのちゆっくり読みます。

ダウンタウンDX、じゅったんがんばってますか?

うちは、ダンナとチビ子がモニタリング見てるからリアタイで見れません。

慎ちゃんは見れた!

長女は半泣きでした(笑)

慎ちゃん今の髪型最高です!

かっこよくて、かわいい慎ちゃん満載でした。