想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

ずっと笑顔であってほしい

ストチューブ見て、テレビガイドPLUS見てただ切に願う事はこの笑顔を守りたい。

ワタシができることなんて、とってもとっても小さくて微力で、守るなんて所まではまったく至らないのだろうけど、それでもずっと笑っててほしいって思う。

つらいことも耐えなきゃいけないことも絶対あると思う。

普通に生きててもあるんだもん、考える事はたくさんあると思うんだよ。

笑っててほしいなんて、わがままなお願いかな?

6人の笑顔で笑顔になって、かっこいい姿見てキューンってなって、わちゃわちゃしてるの見て幸せをもらって。

どうかこの先もSixTONESに幸多かれ。

「言われなくても幸せだわとか」言われそう(笑)

 

ガイドPLUS見て「あーかわいい」って思って、ストチューブ見てノリがSixTONESすぎて楽しくて大満足な秩父旅最終回で。

なのにふと寂しくなって…

なんでかなー?

なんでだろーなー?

よくわかりません(笑)

それにしても、秩父旅1回目からもう1ヵ月たったんだなあ。

早いなあ…

この5回分がたった1日?いや半日?の話だもんね。

なんて中身の濃すぎる1日なんだ!