想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

でた!!!!!!

まさかのMステ!!!!!!

普通に見てたの!!!!!!

そしたらさあ、ジャニーズみんなで歌うみたいに亀ちゃん言うし、

「明日調べるJあるし、もしかしたら出てくるかもよー」

なんて、長女と話してて。

「みっちーとラウールおるから、その2人は出るよねー」←長女

「じゃあSnowManは出るとか?」←ワタシ

「…とりあえず、録画しとこ」←ワタシ

でたっっ!!!!(゚ロ゚)

 

そして、長女と2人で涙ぐむ(笑)

思わぬところにSixTONES!!!!!!

楽しそうだったねー

笑ってたねー

ほっくん、黒髪だっねー

大我くんは舞台かな?

いやあ、今週は月曜日のプロモーションから始まりホントにビックリする事多かったなあ。

あのね。

もう、書かなきゃって思うことが盛りだくさんで、でも結局なんかあんまり時間が無かったりして、ここに書けずにいて。

でも、頭の中ではいろいろ考えてて。

仕事中とか←仕事しろよ

運転中とか←集中しろよ

ご飯支度中とか←時間がかかってしょうがない

でね。

結局、「もう大好き」って結論(笑)

最後はね、そうなるよね。

ゆごくんのトリ肉とか、TVガイドとか、ゆごくんの連載とか、ストチューブとか。

もうね、いろいろありすぎる。

幸せな事だな。

ホントにね、幸せな悩みだ。

少しずつ書きたいです。

今日は、とりあえずMステでお腹いっぱい胸いっぱいなので、この浮かれたまま寝ようと思います。

休みなのに明日朝早いんだよー

長男を送っていくのに5時起きだよ。

でも、なんか…

今日はいいよ。

なんか、幸せだわ。