想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

2ページでワタシの知らない10年分

今朝はムダに早起きしてしまった。

目が覚めたら4時…

5時30分に起きるつもりで目覚ましをかけていたのに、まさかの4時!

そして、そんな時間に目が覚めたらもう寝られない…

頭の中でSixTONESがバッチバチにかっこよく「RIGHT NOW」歌い出したもんだから、あーもームリ、寝られないでしょ。

 

1週間ずっーと楽しみにしていたテレビジョンの「令和Jr.維新!」。

いつ回ってくるかなってずっとワクワクしてたけど、やっときたよ!

髙地優吾の番!!

ゆごくん。

がんばってきてくれてありがとう。

何度も辞めようと思ったのに、今もずっと続けてくれてありがとう。

ワタシはここ数カ月のゆごくんしか知らないの。

もちろん、存在は知ってたよ。

少クラの胸キュン選手権とか見てたしね。

ゆごくんが一生懸命がんばってきた10年をネットであさる事はできるけど、実際にその時を感じる事はできない。

ホントに苦しい事もあっただろうね。

それでも、ふまけんや北斗、SixTONESのメンバー、ゆごくんを支えてくれる人達が周りにいて、いろんな事を乗り越えてきたんだよね。

B.I.Shadowの頃の健人くん、風磨くん、北斗の話は泣ける。

ワタシの知らない10年が、この2ページに詰まっていて、そして改めてゆごくんが好きだし、これからのもっともっと成長していくゆごくんを「今」から見ていけるのは幸せだと思う。

いつも言うけど、ジャニーズでありがとう。

SixTONESでありがとう。

ジャニーズって何?ってとこから、「日々笑顔」「笑顔が個性」なんて、1番アイドルな事言えちゃうくらいになった!

経験と成長ってスゴい!!

 

SixTONESって名前をもらったとき最後の賭けだなって気合いを入れ直した」

 

そして、そんなSixTONESの髙地優吾に出会えた事がホントに幸せです。

これからもいい「刺激」をいっぱい受けて原石を磨くんだっ!髙地優吾!!