想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

出会えたキセキ 6月11日

Happy birthday!ジェシー!!!!!!

23歳おめでと~

今日はみんなからお祝いしてもらうかな。

今年もジェシーにとって幸せな1年になりますように!

ジェシーが幸せでいられるように、がんばる!!

 

SixTONESを知って、ホントにギャップありまくりなグルーブだなって思ったけど、ジェシーは特にかもしれません。

高身長で、スタイル抜群で、時々とんでもなくイケメンが爆発してる時があって、なのにボケ倒すし、面白くしようすることに全力を注ぐ。

SixTONESの大きな柱がジェシーなのは、いろんな所で感じます。

6人でやりたいって言ってくれてありがとう。

ジャニーズでありがとう。

SixTONESでありがとう。

あれ?前も書いたな、ゆごくんの時。

何回でも言える!

ジェシーが5人に出会えたキセキ

6人が出会えたキセキ

1つでもかけたら今は無いんだもんね。

ジェシーSixTONESに出会えたキセキ

ホントに毎日楽しいし、幸せ。

ありがとう。

 

長女が朝起きてきて

ジェシー、23歳おめでとう~!!!」

と叫んでました。

想いよ届け!

ステキな誕生日が過ごせますように…