想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

ただいま→LIGHT NOW

昨日、23時頃自宅到着!

運転お疲れさまでした、ダンナ!

ワタシは高速降りてから運転変わりました。

高速走ってもいいんだよ?ワタシは。

でも、ダンナが危ないっていうからー

隣に乗ってても休めないらしい。

 

で、帰って速攻少クラ。

留守番だった長女がLINEで、

「めちゃくちゃかっこよかった」

って送ってきたからずっと見たくてウズウズしてたよ。

 

はああああ、ステキ。

「RIGHT NOW」

6人のグラサン威力がハンパない!

顔隠れてるのにねー

ホントはキレイなお顔全部見せてもらいたいのにねー

半分隠れるのにかっこいいんだなあ。

みんなお顔が小さいの?

サングラスがでかいの?

お顔がね~

小さいのよねー

うらやましいわ!!

ニコニコ笑ってるパフォーマンスも大好きだけど、こういうクールなやつってやっぱりSixTONES本領発揮!

これで…

今思わず素直に出た言葉あったけど、何か言っちゃいけない気がして、やめておこう。

とりあえず、まだまだ見足りない、1回じゃ!

ホントはもっと見たかったけど眠気に勝てず…

今日見る!

絶対見るっ!!