想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

ドライブ旅 ~光る兆しはズルいでしょ?~

光る兆しはダメだよね。

あの場面で光る兆し流すのはダメだ。

泣いちゃうもん。

6人で続けてくれてありがとう。

元をたどれば

ジャニーズでありがとう。

いろいろあっただろうに辞めずにいてくれてありがとう。

ワタシはSixTONESに出会ってまだ1年も経ってない。

でもこれからはもう全身全力で大好きだしずっとずっと応援していくよ?

でも。

SixTONESというグループができてから、もしかしたらバカレアの頃から、ずっと大好きで応援してるファンの方、SixTONESを支えてくれているスタッフさんに感謝しかありません。

みなさんの力がきっとSixTONESの力になりSixTONESの原動力になってたにちがいありません。

ありがとうございます。

いつも6人でいると楽しそうで、笑ってて、なのにいろんな葛藤があっていろんな思いがあって。

北斗がゆごくんとの関係を話している時のゆごくんの顔が、大我くんがジャニーさんに辞めるって話した時のゆごくんの顔が何か言いたげで、その当時の事を思っているかのようで、何とも言えない表情でした。

それぞれに悲しい思いや悔しい思いをして、それで今に至ること。

SixTONESは強いって思います。

ジェシーが最後に「やってきてよかった」って言ってくれた時、心の底から何か込み上げるものがありました。

この一言にSixTONESの様々な出来事が集約されてるなって思いました。

ジェシーが言うことによって特にね。

 

これから、また新たなSixTONESの歴史が刻まれていくね。

それが、見られることがホントに幸せだって思うよ。

もっと早くに知りたかったって思う時もあるけど、それはもう仕方ない。

今好きになれて良かったって思う。

いつもありがとう。

毎日ありがとう。

ワタシを元気にしてくれるのは6人です。

6人でSixTONESであってくれてホントにホントにありがとう。

 


f:id:hikari-yu:20191027233534j:image

金曜日にキレイなアーチを描く虹を見ました。

学校から帰ってきたチビ子が「虹がキレイだよ」って教えてくれて、2人で一緒に堤防まで見に行きました。

薄いけどわかるかなあ?

虹の端っこと端っこが見えて、こんな絵に書いたような虹を見ることはそう無いので、お願いをしました。

SixTONESに会えますように」

それはもう強く強くお願いしました(笑)

チビ子に何お願いしたか聞くと

ジェシーに会いたいです」

だそうです。

チビ子はジェシーが大好きです。

一緒に会えるといいね。