想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

結局何が言いたいかと言うと、SixTONESが好きなんです。

こんな時間にサンドウィッチを作っています。

何してんだか(笑)

と言うのも、朝出勤が昼からだったダンナにチビ子が「サンドウィッチ作って」と言ったらしいのです。

私が仕事で家を出てからの話です。

ダンナは料理一切やらない人なので、サンドウィッチなんて作れるわけありません。

だから、明日の朝チビ子に食べさせようと思って夜中に作りました。

仕事行く前にサンドウィッチはなかなかハードなので…

喜んで食べてくれるといいな。

 

先週末はプールにお祭りにとだいぶ夏を満喫しました。

普段から日焼けを気にしていないのですが、気にしなきゃいけない歳なのですが(笑)

さすがにこの日差しの強さは気になります。

肌に突き刺さる感じで、痛いです。

長女にかりて日焼け止めを塗りましたがあんまり効果がなかった…

顔とか腕とか今でも痛いです。

 

東京ドームももうすぐですね。

なんだか大きいお祭りって感じでドキドキとワクワクが止まりません。

生配信の準備もOK!

何やろね。

この、ザワザワする感じ。

普通に楽しみたいな。

 

ISLAND TVのゆごくんがひたすらかわいいとか。

ゆごくんが他グループと絡んでるのが好きです。

SnowManとだと、弟感出るし、今回のTravisとだと、とってもお兄ちゃんでした。

大我くんのブログ読んで、大我くんのディズニーメドレーが終わるまでみんなで待ってたの読んでほっこりしたりとか。

「蓮とビス」のEP7見て、ゆごくんと大我くんの帽子がお揃いなの見つけて嬉しくなったりとか。

あと、EP3のゆごジェシの絡みがホントに好きでした。

何コソコソ話してるの?

何やろねー、2人の絡み見ると安心するなー

 

まあ、総じてSixTONESが緩やかに好きって事です。

穏やかな1週間でしたが、穏やかにSixTONESはみんな見る事ができたし、緩やかな気持ちでやっぱり好きだなあって思う。

明後日にはTVガイドがあって、ドル誌も発売されるし、東京ドームもあるし、また騒がしく好きなるに決まってるので、この穏やかな時間を満喫しようと思います。