想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

SixTONESのオールナイトニッポン

オールナイトニッポン

あー楽しかった。

2時間なんてあっという間。

ラジオ6人でもいけるやん!

騒々しいのを想像してたんだけど(笑)

やっぱり、やればできる子達だから。

トーク、クロスしないようにちゃんとできるし、ボケるしつっこめるし拾えるし。

どうか、ラジオのレギュラーお願いします。

6人でね!

もっと眠いかと思ってたけど、全然!

隣でチビ子寝てるし、笑うのに声出せないから辛かった〜

みんなそれぞれに見せ場?が作れて、こういうとこがさすがSixTONES

眠気も吹っ飛ぶ2時間でした。

…で。

まあ当たり前だけど、昨日の夜は眠いですよ。

いつの間にか寝ちゃってて、今パッと目が覚めた。

時計見たら1時。

オールナイトニッポンの時、あんなに気になってウトウトしては起きて時計見てとかしてたのに、今はこんなカンタンに1時に目が覚めちゃった!

なんて事?

 

樹、映画出演おめでと~!!!!!!

嬉しい。

忙しいだろうけど、暑い日が続くけど、

体調崩さずがんばってね。

 

さあ、もう1回寝ます(笑)

明日…違う、今日だ。

プールに行きます。

寝不足は大敵だぞ!