想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

くまになりたい、切実に。

あーもー

そのくまさんになりたい。

そこ代わってもらえるかな?

かわいいゆごくんを近くで見れる場所はそこしかありませんよ、くまさん。

今、クーラーも扇風機もない場所でTVガイド見てるけど汗が止まりません(笑)

暑いし熱い。

みんなかわいい。

くまになりたい。

 

ワタシ、オムライス上手に作れるよ。

だてに主婦歴長くないよ。

卵は固めがいい?

半熟がいい?

どっちも作れるよ。

ゆごくんが好きなオムライスにカスタマイズしてあげるよ!

デロンデロンに甘やかしてもあげるし

「優吾がんばれ!」って

ケツも叩けるよ(笑)

だからお願いします🙏

1日………いや、半日でもいい!

そばにいさせてください。

どれだけ得を積めばいいのですか?

 

というのも。

昨日?今日か。

夜中の1時頃目が覚めたらもう寝れなくなっちゃって。

仕事中も突然眠気が襲ってきたりして大変だった。

今もすでに眠い…

ちょっとテンションおかしい所にこんなかわいいTVガイドのSixTONES見ちゃったから、特にゆごくん。

ごめんね。

そばに行きたくなっちゃった。

ちょっと怖いね、ワタシね(笑)

 

明日の朝、仕事行く前に「蓮とビス」のEP3がアップされる事を願います。

予告で見たゆごくんとジェシーがかわいかったの!

仕事行くまでにアップされなかったら気になって仕事手につかないよ、YouTubeさん。

↑ちょっとした圧力(笑)