想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

書くのに2日もかかってしまった…


f:id:hikari-yu:20190722234829j:image

横浜ウォーカー」をお迎えにセブンに行ってきました。

ちなみにアイスに喜ぶ長女の手です。

イカのアイスが無かったー

イカバーが大好きなチビ子に果汁34%のスイカのアイスを食べさせてあげたいなあ!

また買いに行こ。

ワタシはマンゴー…MANGO(笑)

食べました。

 

横浜ウォーカーのゆごくん。

誌面からもほのぼのした雰囲気が感じられて自然と笑顔になる。

毎月楽しみだな。

もったいなくてまだ全部読んでません。

ワタシの通常業務です(笑)

ポポロも浴衣ストさん達かっこよかったなあ。

ポポロは10万円旅密着もあって読み応えがありました。

ゆごくんの髪が短い。

一段と年上感無くなっちゃったよ。

かわいい(*´ω`*)

YouTubeはスタッフさんも編集に困るくらい撮れ高あると思うんだよ。

だからこうやって雑誌で密着は嬉しい。

TVガイドの連載も密着だよ!

あと、らじらーね!

 

SODA。

最近雑誌ばっかり買ってるし、どうしようかなと思いつつ、本屋でページ開いたらサングラスかけた治安悪いお兄さん達。

アイメイクしてるお兄さん達。

はい、レジへGO!

爆発的にイケ散らかしてらっしゃる!!!!!!

何やってもかっこいいんだな…

ため息しか出やん。

そして気づいた。

ジェシーの薄い色のサングラスが良いんだと。

いつもワタシがジェシーのかっこいいが爆発してると思う時は大体薄い色のサングラスをしてる。

今回も爆発してました!

いやーでも今回はみんなかっこいいが爆発してたな。

 

さあ、いよいよFNSです。

嬉しいけど、今日でワクワク終わっちゃうよ…