想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

髙地優吾をたくさん補給して、笑顔に変えます。

ゆごくんのできる男感が素晴らしいです。

あー、スキ(*´ω`*)

トリ肉見てても安定感あるし、どんなバラエティー来ても大丈夫って思う。

こっちでは放送されてないんだけど、動画サイトで見た調べるJでも、いいお仕事してました!

いっぱいしゃべればワイプにもいっぱい映るしね。

ちょっとしたとこでちゃんと声をかけられるってえらいねえ。

きっと、そういうのがとっても大事なのよ。

ゆごくん、「まじっすか」とか「家事ヤロウ」とかゲストで出てくれないかなあ?

ただ中丸兄さんと共演してる所が見たいだけ。

 

あと、横浜ウォーカー連載おめでと~!

嬉しいよね、ゆごくん♪

さっそくお取り寄せしました。

まだ届きませんが…

楽しみに待ってる!!

連載って響きが特別よね。

北斗、大我くんに続き、ゆごくんまで!

また楽しみが1つ増えました。

 

ストチューブはサファリパーク!

いつもSixTONES旅動画を見てると思うけど、SixTONESの1日ってとても長く感じるのはどうしてだろう。

あのね、ゆごくんは普段からスキンシップ多めで。

そこがとてつもなくかわいいのですが。

樹の「レッツゴー」と「LadyGo」がかぶったあと、樹の方見ないで樹の腕掴んだ優吾さん。

「ちょっと待って 」って掴まれたい

↑妄想で願望

いちいち発言する言葉のかわいいこと!

言い方?言い方だな、キュンとしちゃう。

きょもゆごの親友感、兄弟感大好きなんですが、お土産屋さんのとこがまさにそうで。

大きいタイガーが欲しい大我くんと、小さいタイガーにしなさいと言うゆごくん。

大きいぬいぐるみを買ってっていう大我&ジェシー&たろちゃん。

いいよーと言っちゃう優吾兄ちゃん。

もう、ここだけ何回見たと思ってんの?

もう、大好きなんです(*´ω`*)

サファリパーク、うちも2年前に行きました。

カンガルーにご飯もあげたよ!

同じカンガルーだったかもしれないよー

それだけでも嬉しい!

 

Mステもね、何回も見てるよ。

画面の端っこの方にいるSixTONESも後ろのほうにいるSixTONESもどこにいても楽しそうで。

その楽しそうなの見つけるのがワタシは楽しい♪

いつでも何でも楽しめるのがSixTONESのいい所よね。

 

今回はゆごくん強めに書いてしまいましたが、先週はゆごくんをたくさん補給できてホントに幸せでした!

今週はFNSだ。

めっちゃ楽しみなんだけど、これが終わっちゃうと楽しみが終わっちゃう…

そして、考えるとドキドキもしてきちゃう…

とりあえず、24日はテレビの前で正座してると思います。

それだけはわかる(笑)