想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

キラキラ

今朝、長男がいつもより30分早く家を出ると言いました。

うちの朝の出かける順番が

ダンナ→長女→チビ子→ワタシ→長男

なんです。

でも、長男はチビ子と同じくらいの時間に出かけると言う。

30分くらいワタシ1人になるっ!

お行儀悪いですが、誰も見てないので

↑ここだけの話ですよ。←ジェシー風に

朝ごはん食べながらSixTONESタイムです。

仕事行く前に見れるなんて幸せ。

RAM-PAN-PAN見てI.N.P見て

はあ~朝から幸せー

ってお化粧しようと鏡見たら

目があああー

✨キラキラしてるう~✨

ホントです。

ウソじゃないです。

ホントです!!!!!!←必死(笑)

自分の目がお蝶夫人のように、キャンディキャンディのように、ベルばらのように、キラッキラしてたんです。

みんなこんな目でSixTONES見てんだなーって、SixTONESの前ではみんなかわいいかわいい乙女になっちゃうんだろうなあーって実感しました。

みなさん、1度やってみるといいですよ。

ワタシの目、まだこんな輝くんだって思いますよ(笑)

SixTONESのおかけです。

 

I.N.Pの大我くんとジェシーの掛け合いのとこ、聞くたびワタシの耳が喜んでる!

あそこの大我くんの声とジェシーの声が耳にちょうどいい感じで心地よくて大好きなんです。

音程かな?

なんだろ、わからない、でも好き。

 

デビュー曲が。

「エモくて」慎太郎

「こっちの攻め方でくる」優吾

「俺らの幅まだある」大我

「前代未聞の曲」樹

「アカペラだったぐらいの驚き」北斗

「EDMで歌詞なかったぐらいの驚き」ジェシー

#テレビジョン

ねえねえ、で、どんなの?

なんか期待しかないやん。

長男の練習に行く時、長男が好きな洋楽のアルバムを強制的にかけられます。

(自分が聞きたくてかけるのに道中寝るという不届き者  コノヤロー)

その洋楽アルバム聴きながらこんな曲調だったら驚くな、これだったら新鮮だな…

なんて、SixTONESのデビューに思いを馳せながら運転しています。

6人がこんなに持ち上げるデビュー曲。

きっとすごくいいものに違いない。

こんなに持ち上げてもそれを上回るものだと思っている。

自分達の作品に絶対的な自信を持っているグループ。

SixTONESってそういうとこあるよね。

楽しみだ。