想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

かっこいいって罪ね。

STAGE NAVI。

長女が買ってきてくれて、中身見て…

でも黒スーツなんて…

なんて…

めっちゃ似合うやん!

めっちゃかっこいいやん!! 

うーん。

欲しい。

STAGE NAVI欲しい。

一家に二冊って?

いやいや。

ありますよ。

一家に二冊。

最近で言うとnon-no。

長女の部屋に飾ってあるし、ワタシも買いました。

まあねー

しょうがないね。

だって…

かっっっっこいいやもん!!!!!!

罪です。

Six表紙バチバチにかっこいいと思たら中身かわいすぎるてなんやねんTONES罪です。

でも、STAGE NAVI売ってないんです…

さては近くにSixTONESだいすきさん達がいるんだな?

まあ、表紙もKingだし売れるよな。

また別の本屋探そ。

 

今日はあったかくて、またベランダで焼肉しました。


f:id:hikari-yu:20191201212458j:image

ちょっと日が暮れてきた時。

ちょっとお高いお肉を買って…

少ない量でごめんね、子どもたち。

ワタシとダンナは1切れで、あとはたんとお食べよ子どもたち。

おいしそうに柔らかいお肉を食べていました。

やっぱり、育ち盛りがいると←主に長男

質より量になっちゃって。

あまり高い肉は買えません…

ワタシは飲めりゃいいし。


f:id:hikari-yu:20191201212853j:image

このチューハイおいしかった!

楽しいひと時でした。

 

さっきリビングでチビ子とベストアーティスト見てました。

チビ子は

SnowManの曲の方が好き!

らしいです。

まあね、お子ちゃまにはImitation Rainは難しいだろうな。

ところで、チビ子。

最近、ラウールがお気に入り。

あのさ。

SixTONESジェシーが好きで

SnowManはラウールが好きて。

どうしよ…

なんか現実で恋できる気がしないわ(笑)