想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

出会えたキセキ 12月3日

大我くん、お誕生日おめでとう!!!!!!

25歳も大我くんにとって幸せな1年でありますように。

大我くんが幸せでいられるようにワタシもがんばる。

SixTONESの中では大我くんを1番初めに認識していると思います。

KATーTUNのライブにもバックついてたし、東京ドームで亀ちゃんに紹介されて新聞やテレビでやってたのも覚えてる。

かわいかったし、ダンスもできて少クラ見ててもセンターで踊ってたりして、やっぱ何でもできる子なんだなあ、2世ってすごいなって思ってました。

まさか、ダンスも歌も努力の賜物だなんて思いもしなかったよ。

努力と天性がうまく交わった時、爆発的な力が生まれるんだな。

大我くんの歌声は耳触りがいい。

高い声も心地いい。

SixTONESにいることがとてつもなく強い。

頼もしいかぎりです。

 

これからデビューして、テレビでもたくさん歌える機会が増えると思います。

きっとみんな驚くよ。

だってホントにステキだもん。

いつか大我くんの生歌を聞いてみたいです。

絶対会いに行くよ!

 

最近、長男の鼻歌が

ジャポニカからIN THE STORMに変わりました。

コアなとこいくな。

ワタシたちに影響されすぎ 笑

そのうちImitation Rain歌い出すよ。