想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり!すとらじ

昨日の戦利品。 長男の練習に行き、練習の間チビ子と近くのショッピングモールをぶらぶらしていました。 チビ子が買ってーと言ってきたおもちゃが4000円して、誕生日でもないのに買えない!って言ったらグズグズ言い出して… ゲーセンでも見てみる?ってUFOキ…

SixTONES YTFF IN JAKARTA

ジャカルタかあ… 遅くなりましたが… 今年もYTFFにSixTONESが出演! しかもジャカルタよー!!!!!! YouTubeのスタッフ様。 また今年もSixTONESにこんな大きなチャンスを与えていただきありがとうございます。 なんだろ? どうなるんだろ? 日本じゃないん…

贅沢な6人を愛でる時間

昨日の夜は 20時30分には寝たチビ子。 部屋にいる長女。 テスト勉強する長男。 仕事で遅いダンナ。 あれ? もしかして、ワタシテレビ独占できちゃう? そして、時間がある。 こんな事めったにない! と、いうことで 少クラを思う存分堪能しよう大会~ 1人で…

会いたい。

まあ… 一般でチケット取れるなんて奇跡だし。 あのー… 復活メールまだ届きませんが アドレス間違えていませんか? ↑間違えてません(笑) アリーナ行きたいけど、大阪も静岡もほどよく遠い。 ワタシが6人に会える未来は来るかな? SixTONESに会える未来が必…

SixTONESの爆発力

ファンがSixTONES6人を想うように 6人もファンを想ってくれているのがとっても伝わって嬉しいね。 QLAPのSixTONESの手紙を読んでじんわりあったかい気持ちになりました。 SixTONES好きになって良かったな。 みんなで一緒にいい景色見ようね。 I.N.Pの余波は…

I.N.Pは最強

結局。 I.N.Pが最強でして。 そっからなかなか抜け出せない。 誰がI.N.PをSixTONESで歌おうと決めたのか。 本人たちなのか、スタッフさんなのか。 天才!!!!!! そして、いろいろ調べていたら、 JIN AKANISHIはこの歌を10年前に作ったのだとか。 やっぱ…

結局I.N.Pを20回目程見ました。まだ見れるよ。

I.N.P。 あーもーかっこいい。 … … … って当たり前のように言われるってわかってやってるよね? そりゃそーだ。 だってめっちゃくっちゃバチボコにそりゃあもう信じられないくらいに「SixTONES」を全面に主張しすぎててそれがもう当たり前のようにかっこいい…

スキのカタチ

髙地優吾様 「疲れた」って言わないから、時々「疲れてない?大丈夫?」って聞いてね。 で、「こっちおいで」って言ってギューってしてね。 ワタシ、朝は強いから大丈夫! 何時起きでも起こしてあげられるよ! 長女に聞いたら笑顔もかわいいって(笑) ↑あき…

パワースポット

「あなたの番です」の余韻を引きづりすぎてなかなか寝れないよ… 土曜日は長男の練習の付き添いでした。 隣の県までいってきました。 チビ子は一緒に行かないと言ったので長女とお留守番をしててくれました。 長男が練習してる間、チビ子もいないし1人だし、…

すきだよ あいたいよ

ホールツアー落選でした。 でもまだ微かな望みで復活待ちます。 もし行けないとしてもね、それはそれ。 今はまだ会える時期じゃなかったんだと、心入れ替えて、また次に会える時まで頑張って働きます(笑) 夜会。 楽しかったー あっという間の1時間。 ワイ…

京本大我さま。

すごい雨降ってきた。 雷もピカピカしてるー( ゚д゚ ) 息子の練習に付き添いです。 帰る頃にやんでくれないかな? 傘持ってきてない… 車まで走るのイヤ。 走るのしんどい。 そして、早く家に帰りたいよー TVガイドとテレビジョンが待っている! 大我くんのJr.…

増えゆく雑誌たち

SixTONES、夜会に出演… これ考えてるだけで心臓がキューってなる。 地上波だよ? ゴールデンだよ? 6人でだよ? ああー苦しい(笑) 楽しみすぎて苦しくなる。 早く木曜日にならないかなあ! がんばって仕事しよっ。 雑誌を一気に読むもんじゃないな。 明日…

Happy birthday、いつもと変わらずご飯作ってます(笑)

今日はワタシの誕生日です。 おめでとう!!!!!! もう40も超えちゃうと、いくつになっても同じ! 年齢なんてただの数字(笑) この歳になって、全身全霊全力全開で身を捧げられる人達に出会って、もうこうなったら年齢なんて関係ないでしょ? 毎日ウキウ…