想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

会いたい。

まあ…

一般でチケット取れるなんて奇跡だし。

あのー…

復活メールまだ届きませんが

アドレス間違えていませんか?

↑間違えてません(笑)

アリーナ行きたいけど、大阪も静岡もほどよく遠い。

ワタシが6人に会える未来は来るかな?

SixTONESに会える未来が必ずやってくることを信じてがんばって働こ。

 

ポポロのソログラビアを読んで。

大我くんがSixTONESから離れて独り立ちする事を考えているんじゃないかと思ってしまうことがありました。

ミュージカルで他の俳優さん達にも劣らず映える姿。

少クラで、YouTubeで聞く度にどんどん上手くキレイになっていく歌声。

6人でいる時に少し静かだと、あれ?大丈夫?って思う。

考えてみればこれが大我くんの通常運転なんだろうけど。

「5人でバランスはとれている」

こんな言葉を見てしまうと心はたちまちグレーになる。

いや、わかっているんだよ。

大我くんがとってもSixTONESを大事に愛している事。

だけど、急に頭ポコンと1つ抜き出て成長してる姿見ちゃうから不安になっちゃって。

大丈夫。

SixTONESは大丈夫だよ。

 

実は大我くんのソロページを先に見ちゃったんです。

それから6人の「ファンへの感謝状」を見ました。

泣ける…

ワタシが泣きたい症候群に陥ってるの知っててこの記事か?

さては、泣かせにきてるな?

こんなにファンの事を考えてくれている6人がSixTONESを大事に思ってないわけがない。

ねえ?

SixTONESの未来は想像がつかない。

想像がつかないことをやってくれるんだろうという期待しかない。

いつまでも、どこまでもずっとしがみついていくよ!

振り落とされないようにがんばる(笑)

どんな景色が見えるんだろう。

ワタシはとりあえず↓


f:id:hikari-yu:20190923232547j:image

このキラキラの宝石が散りばめられたような景色が見たいよ。

いつ見れますか?

いつ会えますか?

会いたさが募ります。