想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

SixTONESの爆発力

ファンがSixTONES6人を想うように

6人もファンを想ってくれているのがとっても伝わって嬉しいね。

QLAPのSixTONESの手紙を読んでじんわりあったかい気持ちになりました。

SixTONES好きになって良かったな。

みんなで一緒にいい景色見ようね。

 

I.N.Pの余波はとどまる事を知らないのです。

結局毎日見ちゃうよねー

で、ストライプスーツ繋がりで、

「You Make Me」見て


f:id:hikari-yu:20190920052753j:image

その後「YOU」見て


f:id:hikari-yu:20190920053215j:image


そして、「I.N.P」


f:id:hikari-yu:20190920053310j:image

を繰り返しています。

なんだろ、

どれももう完璧!

SixTONESのパフォーマンスは最強。

震えるよね?

しびれるよね?

息するのも忘れちゃうくらいよね?

どのパフォーマンスも、初見の時はとりあえず動きが止まります。

そして、口が開いたままになります(笑)

それくらい爆発的なのです。

 

あああー好きっ!!!!!!

 

とりあえず叫びたくなりました。

10月が待ち遠しい…

早く少クラの「RAM-PAM-PAM」が見たいのです。

↑タイトル合ってる?

またきっと動きは止まるし、口は空いたままでしょう(笑)

Instagramの投稿この衣装。

ジェシーのドフラミンゴ感が否めない。

衣装の感じといい、サングラスといい、ドフラミンゴにしか見えない。

ワンピースを実写の際には、ぜひジェシーにドフラミンゴを!

 

最近、とりあえず泣きたい。

ストレスたまってきたのかな?

ストレスたまってるなーみたいなの、自分ではあんまりわからなくて、何かこうやって症状が出てきてからストレスたまってるんだなあと実感します。

泣く材料がほしい。

長女にこうやって話していたら、「自力で泣けばいいやん」と言われて、自力で泣こうと思えば泣けるけどそういう事じゃないんだ!

そうだ。

まだ眠らせてある「日経エンタ」を読もう。

きっとSixTONESで泣けると思う。

あと、6人の「Jr.維新」も読み返そう。

樹と慎太郎ので、必ず泣ける。

SixTONESの過去に泣くのはやめようって思っていたけど、泣きたい今はごめんなさい。

きっと6人の過去の努力と絆に泣かせていただきます。

今のSixTONESを知っているからこそ泣けるんだよねー