想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

Happy birthday、いつもと変わらずご飯作ってます(笑)

今日はワタシの誕生日です。

おめでとう!!!!!!

もう40も超えちゃうと、いくつになっても同じ!

年齢なんてただの数字(笑)

この歳になって、全身全霊全力全開で身を捧げられる人達に出会って、もうこうなったら年齢なんて関係ないでしょ?

毎日ウキウキして、コラーゲンは内側から作り出されるのかってくらい化粧ノリもいい今日この頃(笑)

全てはSixTONESとゆごくんのおかげです。

今日は朝起きて「自分おめでとー」って事で気合い入れるため「JAPONICA English ver.」を聞きました!

また今日から新しい1年がんばるよ。

今年は6人に会えたらいいな。

 

らじらー、ゆごジェシ

「こーちのセリフはあーまいぞ」

のゆごくんのセリフのとこだけまとめてCDにしていただけないでしょうか?←切実

らじらーをチビ子が寝ている隣で聞いていたのですが、やっぱり声は出せないので、

「キャー、恥ずかしー、言われたーい」

と心の中で思いながら顔を手で覆って聞いていました。

おやすみのチュー対決、僅差でしたがジェシーに勝ててとっても嬉しそうだったゆごくん!

良かったね~!

それが1番大事!

だよね(笑)

北斗のマネしてたゆごくん。

何かポツっと言った言葉でめっちゃ北斗の言い方に似てるのがあったの!

特長つかんでたね。

 

YouTube

SixTONESはさあ、ずっとずっと先の未来を見ているんだよね。

アップされた動画見て、真剣にジャポニカの英語バージョンのMV見てる6人を見てそう思った。

今までとは違うやり方で世に放って行こうとしているのかもしれない。

そんな6人の想いをスタッフさん達は叶えようとしてくれているのかもしれない。

真剣な6人の表情を見て思いました。

 

SixTONESはきっともっとでかくなる。

これ、いつも言っちゃうし思っちゃう。

そう思うしかない。

あらためて、そう思わせる動画だったよ。

 

かっこいいよね、SixTONESって。

 

しみじみ思う。

 

らじらーで、デビューしてファンの手元に残せるのが嬉しいと言ってくれたゆごくんとジェシー

そんな風に思ってもらえるワタシ達は幸せだな。

ありがとう。