想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

妄想は頭の栄養です。

さっきまで「このベッド、フカフカ~」とか言って一緒にピョンピョンしてたのに静かになったなーと思って振り返ったら真面目な顔して見つめてくる大我くん。

ホテルの部屋に入って、とりあえず何か飲む?って言われて2人で座って飲んでたら視線を感じて隣を見るとこっちを、見つめてるジェシー

「先にお風呂入っていいよ」って言われたので、お風呂に入ってタオルで頭拭きながら出てきたら「風邪ひくよ」って頭乾かしてくれる北斗。

部屋の扉を開けたらスイートルームの広さと豪華さにびっくりして動けないでいると、「ほら、何してんの、行こ」って手を繋いでくれる樹。

次の日の朝、着替え終わって部屋に戻ると窓の外を眺めてて、どうしたの?って聞くと、「なんか帰りたくないなあ」って言う慎太郎。

スイートルームが初めてなので、いろんな所をウロウロ見ながら騒いでいたら「もういい加減こっちおいで」と言う優吾くん。

#MORE9月号

#SixTONESソロ写真より

 

あー楽しかった(笑)

妄想楽しいわ!

相変わらず6人のビジュアルが完璧です。

記事は楽しいし、記事読みながらクスクス笑ってしまうワタシを見て長女が

「活字読んで笑えるって相当よな」

って言ってました。

SixTONES最強だわ、やっぱり!

 

長女と2人で頼んでたISLAND STORE!

今日届いた!


f:id:hikari-yu:20190727234129j:image

アクスタ嬉しい~

長女の頼んだ慎ちゃんと、ワタシが頼んだゆごくん。

でも、やっぱり6人欲しいなあ。