想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

ありがとうって伝えたくて

"ありがとう"って伝えたくて

あなたを見つめるけど

いきものがかり ありがとうー

あなたを見つめて"ありがとう"って言ってるけど伝わるかな?笑

慎太郎のブログを読んで、ワタシはラフスト行けないし、これから先も会えるかどうかもわからないし、直接伝えることはできないけど、とっても"ありがとう"が言いたくなりました。

 

6人がSixTONESでいてくれる事。

最高のパフォーマンスを見せてくれる事。

わちゃわちゃやって楽しませてくれる事。

SixTONESを見て笑顔になれる事。

もっともっとたくさん、いっぱいいっぱい、たくさん想うことはあるけど。

でも、ほんとにほんとに

 

ありがとう。

 

今も昨日もその前もずっと楽しいし幸せ。

だから、明日も明後日も来年も再来年も

ずっとずっと楽しませてほしいし、きっとこんなお願いしなくたって楽しいに決まってるしワタシは勝手に幸せになってるはず。

そして、ワタシのありがとうの想いを直接声にして伝えられる日がきたらいいな。

 

その日が来るまでがんばるね。