想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

今日のできごと、きもちごと。

今日は愛知日本特殊陶業市民会館でラフストの日。

まず、朝から長女とジャニショに行って


f:id:hikari-yu:20191011213541j:image

写真がいっぱい!

選べないー

でも、一生懸命選んで厳選してお持ち帰りしてきました。

その後会場へ。


f:id:hikari-yu:20191011213740j:image

ラフスト落選組ですから、グッズだけ買いに行きました。

とりあえず、SixTONESと近くの空気が吸えるということで、思いっきり深呼吸してきました(笑)

その後また名古屋駅付近に戻って、お昼を食べて


f:id:hikari-yu:20191011214005j:image


f:id:hikari-yu:20191011214021j:image

タピオカ飲んで


f:id:hikari-yu:20191011214050j:image

ライブが始まる時間には家に帰ってきました。


f:id:hikari-yu:20191011214342j:image

クリアファイルは買うつもりなかったけど、実物見たらかっこよくて買ってしまいました。

長女と2人で出かけるなんてとっても久しぶりで、同じグループが好きで、欲しいものが同じで、食べ物の好みも似ていて、そんな事がこんなにストレスフリーなんだって思いました。

長女ともラクだね~って話ました。

うちの男の子チームは早く帰ろーってうるさくなるし、チビ子は自分優先なのでワタシがゆっくり見れないし、家族でのお出かけはたいへんなんです。

外食でパスタを食べるなんて、サイゼリア以外ありえない事で(笑)

そんな事もとっても嬉しかったです。

 

寂しい。

会いたくて会いたくてたまらない。

会場まで行ったのに会えない事がとても辛くて寂しくて、心臓がギュッとなりました。

ライブが始まる時間には家に帰ってきていて、昼間のウキウキしてた時間がウソのようで、夢のようで、一気に現実に引き戻されて、またそれが何とも言えず悲しくて。

今何歌ってるかなー、MCかなーなんて考えながらご飯作ってました。

ワタシに6人に、ゆごくんに会える未来はやってくるのかな…

長女とアリーナは行けるといいね!

って言いながら帰ってきました。

ウジウジしてても仕方ないし、とりあえずSixTONESと一緒の空間にいられる未来が必ず来ると信じて、日々精進しようと思います。

何すればゆごくんに会える?

次は絶対会えますように!

 

今日の少クラ最高でした。

それはまたゆっくり書きます。

とりあえず、今は気持ちを浮上させるために少クラ見まくります(笑)