想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

Laugh✖✖✖✖✖✖初日。

今日から始まりましたね。

Laugh✖✖✖✖✖✖!

明日は京都。

今日は神戸に泊まって明日移動かな?

結構な強行スケジュールだよね。

SixTONESみんなが体調崩さず、ケガもせず、最終公演まで思いっきり楽しめますように!

ライブに行かれるみなさまも、SixTONESの愛を思いっきり感じてきてください。

ワタシもいつか絶対行くんだぞ!

6人に会う!

絶対!!

レポをたくさん漁ってきます。

寂しくなるけどね。

 

最近、長男の鼻唄がジャポニカな事に気づきました。

結構ビックリしましたよ。

なんでやねーん

長男も気づかないうちにジャポニカのメロディが頭に入っているのでしょう。

いや。

どんだけジャポニカ見てんねんって話ですよ。(笑)

SixTONESにさして興味のない長男の何気ない鼻唄をジャポニカにしてしまうくらいですから。

 

今日は仕事終わってから近くのしまむらが改装前の閉店セールをやっていて、あれもこれもと見ていたら長居をしてしまって。

家帰ってすぐご飯したり片付けしたりして、MEN'S NON-NOもTVガイドも見れずじまい。

メンノンはとりあえずキレイなお顔の6人を存分に眺めました。

今から読もうかと思ったけど、眠気が限界。

おやすみなさい。

明日ゆっくり読むよ。