想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

東京ドームでズドンはどう?

うちの近くに本屋がないので、

TVガイドを手に入れるまで、スーパーとドラッグストアを3件回り、POTATOを手に入れるまでスーパーとドラッグストアを4件回りました。

ワタシが行くとこ、どこにも売ってなくて、いつもはあるのに。

さては、近くにスト担いるのか?

3件目のスーパーも、4件目のスーパーも残り1冊で危なかった…

TVガイドはうちの地域は東京ドームver.なのです。

浴衣ver.はちゃんと予約しましたよ!

明日届きます。

POTATOもTVガイドもまだ読んでませんが、

↑いつもの通り(笑)

今、2冊とも長女が部屋に持って行ってしまいました。

写真だけは見たけど、わちゃわちゃが溢れていてもう幸せ。

写真なのに、騒がしい(笑)

そういうとこがとても好き。

長女がゆっくり見てからワタシもゆっくり見ます!

明日は東京ドーム!!!!!!

偶然、仕事休みなんです。

いつSixTONESが出てもいいように18時には全て終わらせる!

絶対だっ!!!!!!

ここで宣言しとく。

だって、なんかやっぱりソワソワするじゃない?

とっても楽しみなんだけど、何が始まるんだろうってやっぱりね?

SixTONESが何歌うんだろうって、楽しみすぎる。

ズドンとか、やってくれないかなあ…