想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

暑さ吹き飛ぶ笑顔たち

毎日暑い。

仕事してても何かずっと汗かいてる…

ワタシは接客業なのですが、動く事も多いので涼しい所で仕事をしてるはずなのに暑い!

しょうがない。

夏ですから。

今日めざましテレビ見てたら「キッチン熱中症」ってのもあるらしいです。

そりゃそーだ。

ご飯作る時のキッチンの暑さったら…

少し作ってはリビングのクーラーの前に涼みに行くってのを繰り返す。

扇風機だけじゃ暑いんだもん。

ママさん、奥さん、大変ですよね?

毎日SixTONESスマホで見ながら乗り切ってます!

集中すると暑さを忘れるんだけど、ご飯作るのが遅くなっちゃう…

早く作り始めればいいんだろうな。

けど、そうすると早くから暑い所に行かなきゃ行けないってことだし…

どうしたもんかな…

ご飯作りながらSixTONESを見る、というのが毎日の日課になってます。

結局、「ながら」でもSixTONESを補給したいのです。

6人の笑い声が、暑さを忘れてしまうほどワタシの元気になっている。

SixTONESありがとう。

とにかく、何か言わなきゃいけないとしたら、

 

だいすきです。

 

ほぼ毎日言ってる(笑)