想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019。

2019年、3月。 SixTONESに出会いました。 そこから知る度に好きになりもう後戻り出来ないところまできています。 戻るつもりもないけど 笑 大げさだけど、これから残りの人生SixTONESのために!って思えるくらいすきだよ。 重い… なんか… 毎日がホントに楽し…

Imitation Rain MV解禁。

4時に起きました。 いやーホントにSixTONESはワタシの想像をはるかに超えてくる。 かっこいいんだよ。 最高だよ。 ずぶ濡れ、ホントに頑張ったね。 鼻声になるよこれは。 朝の4時から泣いてしまった… 良かったね~ホントに良かった。 それからテンション上が…

SixTONESへの想い

RIDE ON TIME ep.2 何を思っていたんだろ。 何を考えていたんだろ。 デビュー発表をした後の表情を見て思う。 2世がことごとく潰されていく世の中で、誰にも文句言わせないくらいの実力をつける。 努力で。 たとえ身内に何かあったとしても負けない強い精神…

SixTONES 愛

ストライプスーツで3DGirlってエグいね。 配信見た時はラパパんの衣装だったから派手な衣装に目がいったり、ダボっとした衣装で動きがわかりにくかったりしたけど、スーツだとタイトだから、動きがよくわかる。 とりあえず。 足なっがいわー みんなスタイル…

SixTONESのお仕事いろいろ

Mステスーパーライブがあります。 調べるJがあります。 カウコンがあります。 あけましておめでとうで ラジオがあります。 うれしい。 なんかいっぱいあるー 幸せ。 ただ調べるJがこっちでも放送されるかだな。 スノストでお仕事するのもだんだん無くなって…

雑誌たちが心えぐってくる。

えっとさ。 雑誌業界さんはSixTONESに何を着せるかとかどんな企画でいくかとか打ち合わせしてるんですか? かっこいいとかわいいが入り組んで気持ちが大変。 安定にテキストは読んでいませんけど。 写真見てるだけでお腹がいっぱい、胸いっぱい。 anan良かっ…

ananは天才!

https://magazineworld.jp/anan/anan-editors-2180-2/ 撮影時はまだデビュー曲のことを知らずこの演出を考えたくれたananスタッフのみなさまは天才! そして、発売日が詳細がわかってからだというミラクル! すごい。 ananさんは期待を裏切らない。 いつもそ…

GLITTER、ありがとう。

仕事の休憩中。 うちの店には残り1冊だったGLITTERを見ながらカレーうどんを食べる。 表紙からしてもう強い。 SixTONES強いわ。 ほんでさ。 中身もさ、もう優勝です! 金メダルです! GLITTERさんありがとう。 あの妖しい感じが色気を増させる。 今回はぶっ…

ストチューブとルドルフ

ねえねえなに? 動物園で20歳過ぎた大男たちがかわいいかわいい楽しんでるって! いや、君たちのが何倍もかわいいからっ! オープニングでソフトクリーム食べてる大男たちがもうかわいさ爆発です。 うちの長女が再生回数「1」をたたき出しました! すごいー …

出会えたキセキ 12月3日

大我くん、お誕生日おめでとう!!!!!! 25歳も大我くんにとって幸せな1年でありますように。 大我くんが幸せでいられるようにワタシもがんばる。 SixTONESの中では大我くんを1番初めに認識していると思います。 KATーTUNのライブにもバックついてたし、…

かっこいいって罪ね。

STAGE NAVI。 長女が買ってきてくれて、中身見て… でも黒スーツなんて… なんて… めっちゃ似合うやん! めっちゃかっこいいやん!! うーん。 欲しい。 STAGE NAVI欲しい。 一家に二冊って? いやいや。 ありますよ。 一家に二冊。 最近で言うとnon-no。 長女…