想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

雑誌たちが心えぐってくる。

えっとさ。

雑誌業界さんはSixTONESに何を着せるかとかどんな企画でいくかとか打ち合わせしてるんですか?

かっこいいとかわいいが入り組んで気持ちが大変。

安定にテキストは読んでいませんけど。

写真見てるだけでお腹がいっぱい、胸いっぱい。

anan良かった。

チラ見せがどんだけセクシーかってことよ。

じゅりくんの髪の分け目がズルいよー

いつもは反対分けてるよね?

分け目がかわるだけで何か変わる。

思っていたよりページのボリュームがあってホントにありがたい。

優吾くんを直視できなかったー笑

だってドキドキするしー

なんか見ると一気に体温上がっちゃう。

 

年末特大号のテレビ誌。

TVガイドをお買い上げ。

だってネズミかわいいんだもん。

ジュニアとして載るのは最後だね。

来年はデビュー組のところで載るんだ。

1年後、SixTONESはどうなっているかな。

ワタシはどうなっているだろ。

来年は会いたいな。

会えるといいな。

サンタさん、お願いします 笑

 

昨日、髪を切りまして。

ワタシ、ショートカットが好きなので、基本耳だしのベリショートです。

優吾くんごめんね。

あなたの好みのオンナにはなれない…

↑ロングが好みの優吾さん

で、いつも前髪をどうするかってなるんです。

最近は左から右に流せるように切ってもらうんですが、美容院に行く2週間前に我慢できずに少し前髪を自分で切りました。

今回も流せるようにお願いして。

すると美容師さんが「短くなっても大丈夫ですか?」と聞いてくれて。

オンザ眉毛の前髪好きだし大丈夫ですよーって言ったら…

できあがり→みじかっ!!!!!!

三戸なつめちゃんばりのの短さに。

まあ…すぐに伸びるし…

短くなってもいいって言ったのワタシだし…

横に流せるし…

長女は似合ってるって言ってくれたし…

↑無理やり言わせた感

見慣れれば平気です。

誰に見られるわけでもないしな!

ショートにしてピアスを何つけよー?、何買おう?って考えるのがすきです。