想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

SixTONESのお仕事いろいろ

Mステスーパーライブがあります。

調べるJがあります。

カウコンがあります。

あけましておめでとうで

ラジオがあります。

うれしい。

なんかいっぱいあるー

幸せ。

ただ調べるJがこっちでも放送されるかだな。

スノストでお仕事するのもだんだん無くなっていくんだろうな。

デビューってきっとそういう事だ。

あとRIDE ON TIME

関東ローカルだから、こっちでは放送されてないんです。

キンプリの時はまとめて放送されてたけど。

要望は出しましたが…

あとはBSで前みたいに放送してくれたらいいな。

お願いします!

地方民にも見せてー

 

すきの気持ちが溢れ出てくる。

しんどい。

なんでこんなにすきなんだ。

苦しいんだ。

すきなんだよ、ほんとうに。

と、ここで吐き出させてください。

誰にも言えなくて、当たり前だけど 笑

ずっとモヤモヤしてしまって、苦しくなってきました。

さすがに長女にも好きすぎてつらいって言えないわ。

ワタシね、仕事忙しくてしんどくなってきた時、SixTONESが来るかもって思いながら仕事してます。

あほやん?笑

こんな何もない田舎。

まず、普通に考えて来ないです、SixTONES

もし、数パーセントの可能性があったとしたら、ダーツの旅であたったくらい。

もしそんなことあれば第一村人で発見されたい。

でもさ、そんなこと考えてると少しやる気が出ます。

ちゃんとしよーって 

この話を長女にした時、長女も同じようなこと言ってました。

授業中に先生がふと教室から出ていくと、次入ってきた時、慎太郎も一緒なんじゃないかって。

慎太郎大好きな長女。

そうね。

うん。

そうだよね。

そんな事あったらいいね。

考えてるだけでも幸せね。

 

そんなことを明日も思いながら仕事がんばります!