想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

苦しくなるから吐き出したい!

当たり前に、当たり前の事しか言えないけどごめんね。

だいすき。

いつも言ってるけどね、なんか吐き出しとかないと苦しくて。

恋したての女の子みたいな事言ってるわ(笑)

でもね、すきだからね。

だいすきだから!

 

何が本当で、何が嘘で。

そんな事はわからないのだけど

SixTONESが発信する事が全てだと信じてついて行くよ。

慎太郎のブログを読んであらためて思いました。

SixTONESみんな笑っててほしい。

幸せであってほしい。

その姿を見られることがワタシの幸せなんだから。

ホントにホントにだいすきです。

あー、苦しい。

 

今日はワタシの両親と妹と姪っ子甥っ子とうちの家族でバーベキューをしました。

みんな楽しそうで、お肉はおいしいし、いっぱいおしゃべりして楽しかったなあ。

その後は海まで行って花火もしました。

子供達はめっちゃ楽しそうでした!

いい夏の思い出になったね!


f:id:hikari-yu:20190817215053j:image