想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

もしも戻れるなら1年だけSixTONESのために!

嵐×SixTONES名曲メドレー!

嬉しいねえ~

どこ録画すればいい?

子供の試合があるよー

見れないよ…

 

少し前に長女と「20代のまま不死」になりたいか?

という話をしてまして。

ワタシは、元気に100歳がとりあえずの目標で、もっと長生きできるなら長生きしたい。

しかも、元気に!というのが大前提。

ひ孫、もしくは玄孫まで見たい。

赤ちゃんを抱っこしたいし、お世話したい。

もう自分で産むのは大変だから、孫が早く見たいんです。

自分の親見てても孫ってかわいいんだろうなって思うから。

そして、ワタシの答えは。

不死は嫌だな。

自分だけ不死でもね、今自分の大好きな人達は不死ではないわけだから、それはつらいよね。

だから…

「1年だけ22歳のワタシに戻して!」

お願いドラえもん!!

1年だけ思いっきりSixTONESを追っかけてみたい。

追っかけるって迷惑かけるとかの追っかけじゃありません。

全国ツアーを回ってみたい!

思う存分堪能したい!

23歳でワタシはダンナに出会って、25歳で結婚するので、22歳が1番いいと思う。

ある程度自由に使えるお金もあって、多少のムリもきく体力もあって。

実際、無茶してもちゃんと仕事行ってたもんな。

今の生活も大事。

ダンナと結婚しなければ、子供達にはあえてないかもしれないし。

だから、1年!

今の時代で1年だけ22歳になって、SixTONESの全国ツアーに参戦したいです。

ムリかな?ドラえもん…←ムリです(笑)

 

今、SixTONESに出会ったことにもちゃんと意味があるんだと思う。

ストレス溜まる毎日の緩和剤。

疲れて帰ってきた日の栄養剤。

眠れない時の睡眠剤

ホントに毎日ありがとう。

6人のおかけで、心の平穏な毎日が保たれているんだと思うから。