想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

デビューまであと6日。

SixTONESには笑顔でいてほしい。

SixTONESが幸せであってほしい。

もうそれが大前提なの。

今更ながらに「vs」が重く感じてきた…

重くっていうか、なんかワタシ達はうまく大人たちに踊らされてるんじゃなかろうか。

いやだなあ…

こんな風に思っちゃう自分もイヤだ。

SNS見るのも疲れる時がある。

ほどほどにしないといけないんだろうな。

SixTONESはもちろんだけど

SnowManにも幸あれと思ってる。

デビュー日を迎えればグダグダした事思わなくなるのかな。

あと6日だからちょっとおセンチになってるのかな。

地道に身近な人たちにImitation Rainの素晴らしさを語っている。

嵐にしやがれ」を見たと言ってくれる人たちがたくさんいて、あらためて嵐兄さん達の偉大さを実感した。

だって、ワタシの両親までも見たって言うんだもん。

国民的ってこういう事よ。

ファンのためにって6人が言ってくれるから

6人のために自分ができることをしようと思う。

CDをこれ以上買い足す事もできないし、だったら1人でも1枚でも多くの人に聞いてもらいたい!

SixTONESは最高で最強って事を知ってもらえたら1番!

なんだかずっとモヤモヤしてしまって…

ここで吐き出して少しラクになりました。

ただSixTONESが好きで、ただ応援したいだけなのにな。

明日はMステ。

すっごく楽しみ!

バラエティーにたくさん出るのも嬉しいけど、やっぱりかっこいいが爆発してるSixTONESもすきだ。

 

デビューまであと6日!


f:id:hikari-yu:20200116105221j:image


f:id:hikari-yu:20200116105236j:image


f:id:hikari-yu:20200116105256j:image

昨日発売されたテレビ誌たち。

SixTONESの振り幅。

とんでもないわー。