想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

上を目指して

えーっと…

これは、来年ドラマ化決定ですか?

それとも映画化されますか?

SixTONES スパイ大作戦

タイトル、ダサッ(笑)

いや、でもさ。

この雰囲気ヤバいよね?

やろうよ!

見たいよ、絶対!、

やっぱりスーツかっこいいなあ。

似合うんだよ、当たり前に。

スタイル爆弾だから、みんなね。

#TVガイド連載

 

金曜日。

もうSixTONESの金曜日じゃないんだって、あらためて実感した。

7MEN侍、がんばれー

兄さんたちみたいに羽ばたくんだぞ!

そして兄さんたちは、こんなに短いメッセージ動画でもちゃんと実力発揮してくる。

もう、さすがです!

この時点では、まだデビューを知らないって事なんだよね?

だよね?

次のステップへと突き進もうとしているSixTONESは…

なんだろうなあー

何か違うんだよ。

余裕?

自信?

やってやろうっていう向上心?

まとってる空気が違うっていうか。

 

YouTubeのスタッフさんが、デビューを全然知らなかったとして、でもジュニアチャンネルを卒業させてアーティストチャンネルを持つっていう風に決めたのなら。

それって本当にスゴい事だと思って。

SixTONESにもっと違った経験をって思ってくれたのかなって。

このままジュニアチャンネルやってても絶対面白いし、再生回数も上がっていくんだと思う。

でも、それだけじゃない何かをSixTONESにって、こらから大きな世界に飛び出して行くために用意してくれたのかなって感じました。

秩父ドライブ企画とか、10万円旅とかもう最終系だよ。

こんなはちゃめちゃで、楽しくて、面白くて、かわいくて…

完璧だもん。

とりあえず、最終的には愛でしょ?

スタッフさんからSixTONESへの愛だ。

ワタシはそう思うよ。

 

いろいろあるけどさ。

四の五の言ってんじゃないよ!

デビューするんだよ。

それが現実なんだから、それでいいやん!

これからも、こういう記事とか付きまとうよ。

それもデビューするって事なんだよ。

SixTONESを信じて、SixTONES見て、ただ応援していけばいいんだ。

ずっとずーっと、だいすきだ。

SixTONESとみんなと一緒にステキな景色みたい。

ただそれだけ。