想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

次のステップへ

今日、仕事してる時ずっとAmazingが頭の中をぐるぐるしてて。

「魅せるからほらこっちにこいよ」

ん?

ドキッ!!!!!!

ちょっとまって!

「魅せるからこっちにこいよ」

って言った?

SixTONESあるあるなんですが、大体パフォーマンスが爆発的に素晴らしくかっこいいもんで、歌詞はあんまりうろ覚えで。

音で耳に入ってる感じなんですね。

で、この歌詞に気づいて、なんて攻めた歌を歌ってんだ!って今さらドキドキ(笑)

ホントに合ってるか、休憩の時歌詞調べたからね。

あのバチバチにかっこいい6人がこの歌詞歌ってるって気づいちゃったから、ドキドキが倍増なんです。

ああもー心臓痛い…

今さらですいません。

 

「生配信すとらじ」

約1年半前ジャニーズJr.チャンネルがスタート

その時彼らはまだ知らなかった

自分たちの足で

ジャニーズの大いなる一歩を踏み出すことを

迷いながら

葛藤しながら

YouTubeの可能性を信じ続け

支えてくれる人たちを信じ続け

みんなに楽しんでもらえる動画を配信し続けた

YouTub アーティストプロモキャンペーンに大抜擢

グループ結成4年で掴んだ大きなチャンス

ジャニーズをデジタルに放つ新世代

その責任と重圧を笑顔で吹き飛ばし

6人で突き進んだ

そして2019年8月

SixTONESは次のステップへ

…温泉につかりながら聞く…

Jr.チャンネルを卒業し、SixTONESのアーティストチャンネルを開設するというSixTONESドッキリ挟み…

以上大事な話を上半身裸で聞かされた男たちでした

そして2020年CDデビュー決定!

みなさん本当におめでとうございます。

 

おかべさん、いとうさん、SixTONESのジュニアチャンネルを撮影し、動画をアップしてくれたスタッフのみなさん。

あたたかい言葉ありがとうございます。

 

いい動画でした。

愛がいっぱいで、こんなの作ってもらったら泣いちゃうよ…

ね?ジェシー

ホントに楽しい2時間だったなあ。

YouTubeで生2時間って、テレビと違ってCM挟まないからホントに2時間でしょ?

SixTONESなら2時間生大丈夫!

って思ってもらえた信頼関係が、ステキです。

個人の動画もとっても良かった!

未公開も挟みつつ、コメントもSixTONESをよくわかってくれてるなあって感動!

中身の濃い1年半だったんだなあ…

 

ジェシーと慎太郎の爆発力はやっぱり凄いし、樹の仕切りは安心するし、合間合間にしっかりコメント入れる北斗は頼もしいし、天然爆発してたけど、ゆごくんが笑ってるとやっぱり嬉しいし、大我くんの控えめだけど、話ふられた時のかわいさといったら!

 

あー、こういうのもう見れないのかな…

 

スタッフの皆さん、大きなこころで6人を愛してくれてありがとうございました。

 

やっぱりSixTONESはどこまでも「SixTONES」だ。

8日にデビュー発表あって、なんか大きくて遠くなっていくような気もして。

嬉しいのにね。

めちゃくちゃ嬉しいのに。

でも、「すとらじ」見たらやっぱりSixTONESだった!

ずっとずっとこのままでいてほしい。

すごく大きなグループになっても

世界でツアーやるようなグループになっても

↑だってやっぱ見据えてるでしょ?

いつまでも「せーのっ、ズドン!」で終われるSixTONESでいてほしいです。

 

だいすきです。