想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

大きくなるばかりの好き

えーっとね。

好きが大きくなりすぎて苦しくなってきました。

SixTONESが好きです。

大好きです。

あのね。

自分の中で、こんなにグループとして大好きなの初めてなの。

SixTONESの中で1番好きなのは?

って聞かれたら優吾くんなの。

それは絶対なんだけど。

でもね。

SixTONESが好きなんです。

SixTONESのゆごくんが好きだから応援するんじゃなくて、SixTONESが好き。

 

SixTONESが好き!!!!!!

 

自分でもなんて説明すればいいか分からないんだけど…

 

仕事中に←お盆でちょっと暇なので(笑)

急に思う時がある。

ああー大好きって。

で、頭に6人が浮かんでくる。

今までがんばったね、いろんなことたくさん乗り越えてきたねって思ったら涙ぐんだりしちゃって…←だから仕事中!

 

好きがどんどん膨らんでいって、パンパンだし。

溢れ出ちゃったらもったいないしね。

そんで、少クラの「YOU」見ちゃうと涙しか出ない。

あっ、溢れ出た!

「YOU」かっこよかったねえ。

テレビの画面がよく耐えたって思う(笑)

表現が「かっこいい」一択な自分が悔しい!

それだけじゃないの。

なんて言うか、ストライプスーツはやっぱり最強なんだな。

これを考えた人天才!←2回目

 

もっともっとバチバチにかっこよくなっていくんだろうな。

そして世に知られて行くんだ。

でもやっぱりかっこいいだけじゃないSixTONESも見たい。

「YOU」もそうだし、アーティストチャンネルもそうだけど、かっこいいが多すぎて気持ちがしんどいぞ。