想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

ワイプもかわいい優吾くん。

昨日は夕方から1時間30分ほど台風の影響で停電しました。

うちの方は強風域にかかっていた地域だったのですが、それでもすごい風で。

ワタシの家が海の近くなので、まともに風があたるんです。

台風の時はほとんど停電しちゃいます。

みなさんお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか?

 

笑ってコラえて。

もう泣いちゃうよ…

だってすごいがんばってたよ!

最初のゲストをあてるとこからたくさん答えて、及川ミッチーで正解!!

うつってたよー

いっぱい。

コメントもたくさん使われてたし。

髙地優吾はできる男だ!

ふんわりと場に溶け込むのがうまい!

じんわりと溶け込んでいるのに、時々ニョキっと頭を出す。

そのタイミングがうまい!

コメントも的確だから文字に起こしてもらえるんだろうな。

そして、ワイプ優吾がとにかくかわいい。

ゆごくんが1番ステキなのは、とにかく楽しそうなところ。

ワタシが大好きな全力笑顔で笑ってたり、VTRを見て大きくうなずいたり。

ここにいるのが楽しいですよーっていうのがよくわかる。

はいっ。

だいすきです。

来週のトリニク優吾も楽しみです。

 

ふと、頭の中にこの前の「すとらじ」が出てきて。

もう1週間前になるんだねー

早いねー

KYゲームで6人答えを揃えようって打ち合わせてたのに、ゆごくん1人だけ違うのやっちゃったやつ。

あれを思い出してね。

6人答えを揃えようって、ポーズどうする?7MEN笑ってくれるかな?とか考えてたのかなって思ったら…

もう衝撃的にかわいすぎて胸が痛い。

で、「さっきのKYゲームごめんねー」って謝っちゃうゆごくんに、それはそれで楽しかったよねって雰囲気の5人。

ボディータッチする大我くんがかわいいのねー。

この時の大我くん2時間通してかわいいが全面に出すぎててズルいわ。

要するに、SixTONESは楽しい!

思い出し笑いできるって、最強だよ。