想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

I.N.Pは最強

結局。

I.N.Pが最強でして。

そっからなかなか抜け出せない。

誰がI.N.PをSixTONESで歌おうと決めたのか。

本人たちなのか、スタッフさんなのか。

天才!!!!!!

そして、いろいろ調べていたら、

JIN AKANISHIはこの歌を10年前に作ったのだとか。

やっぱり時代の先を行くんだね、JINさん。

なんかいろいろあって悔しい思いもしたけど、実際やってる事はものすごくかっこいい。

あの頃のJIN友ちゃん達はみんな元気だろうか…

きっと今でもJINくんが大好きなんだろうな。

 

I.N.Pの楽曲の迫力にも負けないSixTONES

こういういろんな楽曲を歌うの見るとデビュー曲が楽しみで仕方ない。

一体どんな曲調でいくのかな?

24時間テレビで「シンデレラガール」歌ってこういうのもありなんじゃないと思ったストさん達。

もうそうなるとね、幅が広がりすぎてね。

キラッキラの爽やかな歌を真っ白い衣装で歌うSixTONESも見てみたいけど。

なんか、こうきたか!みたいな斜めから切り込んでくる感じの曲にしないかな?

どういうのかってうまく言えないけど…

どんなものでもちゃんと「SixTONES色」にしてしまう人達だからね。

どんなもんでもドンと来いだな!

 

SixTONESネタをあさっていたら、来月の少クラのゲストが中丸兄さんで、SixTONESがあのパンツの新曲を歌うですと!!!!!!

パンツの新曲て(笑)

SixTONES×中丸くんという組み合わせがもうしんどい。

どうしよう、来月少クラ見ながら息できるかな。

とりあえず、来月までなにがあっても元気に過ごす(笑)

楽しみすぎるよー

 


f:id:hikari-yu:20190917000814j:image

昨日、ヴィレヴァンハリネズミくんを買ってしまいました。

このハリネズミくん、ほっぺが伸びます。

気持ちいいよ。

ワタシが仕事で使ってた黄色いボールペンが行方不明…

ボールペンのグリップとペンの引っ掛ける所が黄色で、ハリネズミのシールを付けて使ってた優吾ペンがなくなっちゃって。

大事に使ってたのにな。

悲しい…