想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

今さらWithを読み返して相変わらずビジュアル最高!

昨日の話。

ダンナが19時頃に仕事から帰ってきてそれから晩酌しながら一緒にご飯食べて。

食べ終えてからリビングでイッテQ見ながら笑い転げてるダンナと子供達は置いといて(笑)

ダイニングの椅子に腰掛けて「With」を読み返す。

なんだろ?

1ヵ月、2ヵ月前より今の方が断然SixTONESがスキだから、買った当初よりインタビューを読んで感じる所が違ったりする。

酔ってるせいなのか?

インタビュー読んでてなんか泣けてくる。

SixTONESは真っ直ぐだ。

周りがどうとか、もしかしたら考えてるかもしれないけど、自分達のやりたい事目指す事に対して真っ直ぐだと思う。

「言霊」って言うじゃない?

発した事が実現していく。

この人達にはその力があるよね。

お互いがちゃんと認めあっていて、先の未来もSixTONESの未来として見れている。

できそうでできないことなんじゃないかな?

認め合うって大事な事だね。

大我くんと樹の発言に涙して、目を潤ませながらみんなの笑顔の写真を見る。

自然な笑顔がとってもステキ!

いつもいつも楽しそうだよねー

そういうとこが好きなんだ!!

好きな人の笑顔は幸せをくれるんだと日々実感していて。

だからね。

極力ね、ワタシも笑顔でいてあげようと思うワケです。

SixTONESから学びましたよ。

 

ストさんたちって、よく「ね」って使うでしょ?

あれねー、とってもスキ(笑)