想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

10年後もその先も

今から10年。

ここから10年。

SixTONESは貴重な20代をどんな風に刻んでいくのかな。

きっとワタシの10年とは重みが違う。

10年あれば、きっとデビューはするんだろうし、地上波で冠番組なんかもっちゃったりして、歌番組にもたくさん出て、こんな歌ジャニーズが歌うんだ?みたいなのリリースしたりしてるのかな?

6人でドラマやったり、映画やったり、それ以外のあっと驚く何かを成し遂げてくれるかもしれない。

10年。

長いようで短い10年。

短いようで長い10年。

どう感じるだろうね。

10年後も変わらずわちゃわちゃやっててくれることを願います。

そして、ワールドツアーなんかやっちゃってたりして!

なんか、ちょっと想像できるね。

10年たってみんな30代になって、いい感じにオトナになって、きっと男らしさが増してもっともっとかっこよくなってるに違いない。

10年後も変わらず好きでいる自信がある!

10年たってもみんなで温泉とか入るロケやってくれてたらいいな。

大我くんがまだゆごくんにメイク道具借りてたら面白い。

っていうか、もう持ってこないのが当たり前で、2人分用意してくのが当たり前になっているかもしれない(笑)

 

今さら「BOURGEOIS」を読んだもんだから、10年後のSixTONESを妄想してみました。

この土日は子供の習い事もなく、久しぶりにホントに久しぶりに家でまったりしています。

どこにも出かけたくない…

なので、「そういえば!」と思い出して「BOURGEOIS」読んでいました。

みなさまもうご存知とは思いますが、ビジュアルが最っ高ですね!

この衣装のサイズ感も好きだし、ゆごくんのヘアスタイルも新鮮でかっこいい。

ステキな雑誌に載せてもらって、今度は表紙で、また載ったらいいな。

いろんな雑誌に呼んでもらって、キレイにカッコよく撮ってもらって、それを見ることができて、たまに素晴らしすぎて直視できないものもありますが(笑)ありがたいですね。

 

10年、ワタシもがんばろ。

SixTONESが全国ツアーとかやるだろうし、何なら47都道府県ツアーとかやってほしいし。

そうなったら絶対に参戦したいし、そのためにワタシもワタシの生活世界の中でがんばる。

だから、SixTONESはこれからも10年後もその先もずっとワタシのがんばる活力になっててね。