想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

2020年。

あけました。

おめでとうございます。

今年もSixTONESと優吾くんへの愛全開でいきますので、よろしくお願いします。

 

紅白にカウコンにしゃべくり。

ラジオは聞けなかった…

正月の主婦はなんやかんやと忙しいんですー

長男の嫁もやらんとあかんのですー

なのに今日からお仕事です…

 

いやーもうね、頼もしい限りよ。

カウコンで生歌であんだけ歌えたら圧巻。

見ました?

ねえ、見ました?

うちのSixTONES見てました?

ってドームの観客席まわりたい衝動に駆られていました。

今年のカウコンは←気が早い

きっともっと歌う機会もらえると思うし、それもまた楽しみだ。

というより、今年どれだけ話題をかっさらっていくんだろう。

それ考えるだけで鳥肌。 

そして。

しゃべくり最高↑↑↑

SixTONES最高やん。

ちゃんといいとこ持ってくもんなあ。

安定感抜群!

めっちゃ笑った。

年始早々縁起がいいねえ。

家族で見てて、長男もダンナも笑ってた。

嬉しかったなあ。

こうやってね、バラエティーももっと出て欲しいなあ。

ジェシー最高!

 

明日からいよいよアリーナツアー。

ケガなく何事もなくSixTONESとファンが思いっきり楽しめますように!