想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

すきだよ あいたいよ

ホールツアー落選でした。

でもまだ微かな望みで復活待ちます。

もし行けないとしてもね、それはそれ。

今はまだ会える時期じゃなかったんだと、心入れ替えて、また次に会える時まで頑張って働きます(笑)

 

夜会。

楽しかったー

あっという間の1時間。

ワイプのちっちゃいストくん達も愛おしい。

もうね、どんだけ好きなんだろって思う。

SixTONESがとてつもなく、とんでもなく好きだよ。

この子達に地上波レギュラーお願いします!

あーもーすき。

大きな声で叫びたい!

すううーきいいーだああーよおおおー

↑心の中でおっきな声で叫んでる

    心臓痛いわ、頭もイタイ(笑)

ジェシーが笑ってるのホントに楽しそうだし、ゆごくんはやっぱり存在感が抜群だし、大我くんはめっちゃ爪あと残してた。

塩七味ご飯の北斗も良かったし、池田さんリスペクトしてる樹もかわいかったな。

慎太郎はやっぱりちゃんと周りを見ていてさすがです。

ホントに今このグループを好きで良かったと思ったし、やっぱり最強だよSixTONESは。

もっともっと世間にバレていけ。

もっともっと見つかっていけ。

だってやっぱり華があるよ、SixTONESは。

もっと6人で地上波バラエティー出てほしいな。

最初は強がっちゃったけど

ホントはホントは悲しいよ…

心のどっかで、頭の片隅で、絶対SixTONESに会えるもんだと思ってたから。

実在する6人をこの目で見たい。

えーっと存在しますよね?(笑)

完璧くん達だから、時々ホントにいるんだよね?って思う時があるよ。