想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

パワースポット

「あなたの番です」の余韻を引きづりすぎてなかなか寝れないよ…

 

土曜日は長男の練習の付き添いでした。

隣の県までいってきました。

チビ子は一緒に行かないと言ったので長女とお留守番をしててくれました。

長男が練習してる間、チビ子もいないし1人だし、近くの本屋さんを検索して本屋に行きました。

ワタシ、本屋が大好きなんです。

でも、最近は本屋にゆっくり行く時間もなく、SixTONESが出る雑誌はほとんど近くのスーパーやドラッグストアで買えるし、何ならネットで頼めば近くのコンビニに届けてもらえる。

便利な時代だ。

自分が本屋が好きな事も忘れるくらい便利な時代になってしまった。

で、久しぶりにゆっくり本屋に行きました。

いやー、楽しかった!

まず、ドル誌3誌のストさん達を眺めて

「お給料入ったらお迎え行くからね!」と棚に戻して。

ひと通り女性誌なんか見たりして。

その後、男性誌、カルチャー誌、音楽誌などなど雑誌類を見てまわり。

マンガの単行本、小説、絵本などなど店内をくまなく見てきました。

そして、なんかリフレッシュしました!

ワタシ、本屋好きだったなあって思い出して。

なんか忘れてました。

そして、忘れてた事が悲しくなりました。

日々に追われるってこういう事なんだな。

何も考えずに本屋にいるって時間がとても贅沢な事に思えました。

スピリチュアル系の本とか、パワースポット系の本とか結構好きです。

で、パワースポットの本を立ち読みしてる時、ふと樹がジェシーSixTONESのパワースポットって言ってたの思い出したの。

あれ?北斗だっけ?

あいまいですいません…

確かにねー

その日の朝、ストチューブ見てて、「1年ぶりに食事会」の回。

ジェシーの笑うとこ集めた動画をスタッフさんが作ってくれてそれを見てたら自然と私の口角も上がってた。

動画見終わって自分がめっちゃ笑顔だった事に気づいて…

そういう事だよね。

ジェシーももちろんそうだけど、6人が笑ってる事、楽しそうな事が全部パワーになるよ。

ワタシのパワースポットはスマホだな!と思いパワースポットの本を静かに棚に戻しました(笑)

 

少年たちの舞台始まりました!

SixTONESSnowMan、スタッフのみなさんが千秋楽まで何事もなく無事に走り抜けられますように。

SixTONESSnowMan、見に行かれる方達が思いっきり楽しめますように!