想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

SixTONES 愛

ストライプスーツで3DGirlってエグいね。

配信見た時はラパパんの衣装だったから派手な衣装に目がいったり、ダボっとした衣装で動きがわかりにくかったりしたけど、スーツだとタイトだから、動きがよくわかる。

とりあえず。

足なっがいわー

みんなスタイルよろしすぎ。

ただ、ワタシは樹のラップの時後ろで踊る優吾くんの足の上げ方がだいすきなのでそこが見れなかったのが残念。

やっぱり、ストライプスーツだいすき。

ストライプスーツ考えた人天才!←4回目

 

RIDE ON TIME

ジェシーの言葉は軽くて重い。

想いだね。

SixTONESでよかったじゃん」

この言葉に北斗が優吾くんが、全国民が安堵したことでしょう。

良かったね、ホントに。

ありがとう、SixTONESで。

そして、やっぱりキミたちは楽屋でもかわいいのだな。

スイーツ?選んでた時のかわいさよ。

話が飛びますが。

最近、北斗がかわいい。

金沢のいしかわ動物園編。

オフよね?この時北斗完全にオフ。

まとってる空気がいつもと違って、実は裏ではこんな感じなのか?って思わされた。

 

戻ります。

デビューしたくないと言った大我くん。

何でも6人で解決してきた。

他の5人がデビューしたいのならついていく。

 

総じて愛。

 

SixTONESへの愛。

メンバーへの愛。

何も変わらないって訳にはきっといかないだろう。

けど、いつでもSixTONESが笑っていられるように変わらず応援する。

大我くんの顔を見て一層心に誓いました!

 

そして…

来週のRIDE ON TIME

あの優吾くんの言葉と表情が頭から離れない。

何見ても頭の中にあって、途端に心が曇る。

いろいろ思うことはあるんだけど、まだ見たわけじゃないし、来週分を見てから書こうと思います。

 

とりあえず、ROTこっちでも放送してください!!!!!!