想うままに思ったことを。

スキな事に素直でいたい。SixTONES 毎日ありがと。

ananは天才!

https://magazineworld.jp/anan/anan-editors-2180-2/

撮影時はまだデビュー曲のことを知らずこの演出を考えたくれたananスタッフのみなさまは天才!

そして、発売日が詳細がわかってからだというミラクル!

すごい。

ananさんは期待を裏切らない。

いつもそう。

前回のanan。

あの時、ワタシSixTONESを知ったばかりだったんです。

長女が買ってきてくれました。

初めてページを開いた時の心臓のドキドキは今でも覚えています。

雪がふる中での写真がだいすきで、しばらくスマホのロック画面でした。

このグループハマるなって確信した瞬間です。

そして、ソロページも6人すべて良かった。

ホントに素敵でした。

で、またananさん表紙です。

水。

またまた期待しちゃうじゃないですか。

絶対かっこいいに決まってる。

水。

… 

考えると鼻血でそう。

楽しみです。

楽しみですよ!!!!!!